画像提供サイト
Little Eden



7月21日火曜日晴れ

今は朝9:05だ。昨日は終業式だった。例のウエストサイド物語の本をシンゾウ君にプレゼントして来た。さて、体育館で私は校長先生の話の最中、エラくなったので座り込んだら、カナガワ先生が私を連れ出し、担架に乗せて保健室まで運び出した。あっという間のことで何も言えなかった。そんなに重体だったわけじゃないのに〜。
おかげでブラスの演奏もキョウちゃんも見れなかった。

昼からはメッコとヒサミとでH君の家に行った。宴会なのだ!
もう、HとTはじゃんじゃんアルコールを注ぐんだもの。
その席でわかったことなんだけど、私はユーシン君がほしいとヒサミに言ったが(アルコールがはいっていたせいもあって)ユーシン君もキョウちゃんも私にとってはただの人ってことがわかってしまった。
気がつくと、私はシンゾウ君の名前を呟いていた、シンゾウ君の姿ばかりを思い浮かべてた。

するとメッコが気になることを言った。「彼には彼女がいるっていう噂があるよ」と。
本当だろうか。私以上に親しくしている人がいるのだろうか。
シンゾウ君は誰にも渡したくない!私だけのシンゾウ君でいてほしい!

あははは…未成年のくせに酒なんか飲んでさー。まあ時効だからいいか。(笑)






inserted by FC2 system