画像提供サイト
Little Eden



7月10日金曜日曇り

私はシンゾウ君が私のことを友人以上に思っていないということに気がついた。
惨めにならないうちに気がついて良かったと思う。
私は彼に決して求めないことにした。
だけど、彼に尽くすことはやめない。そうすることが私の彼に対する愛の証であり、私の現在の生きがいだから。
そして、私の話相手になってくれる代償なのだから。(悪く言えば)

”ウェストサイドストーリー”を絶対にやりたい。シンゾウ君のぶんも頑張りたい。

ユーシン君がなんとなくかわいそうになってきた。だけど、ヒサミの気持ちもわかる。
私が時々、ユーシン君に気持ちがぐらつくのと同じなんだから。

今日はなんとキョウちゃんに何度も出会ってしまった。私が好きになるようなタイプの男の子ではないけど、仲良くしたい人だ。あれで一歳年下なのよね。(彼も7月生まれ。うっそーまる一歳年下!)
ま、私がガキなんだけどさ。

キョウちゃんかーなんて名前だったっけ。忘れた。顔も忘れた。けっこう背が高くてかっこよかったような気がする。






inserted by FC2 system