画像提供サイト
Little Eden



7月7日火曜日晴れ

何年ぶりの星座の七夕の夜だろう。私にすてきな胸躍るような夏が訪れますように。

泣いても笑っても期末テストは今日で終わりだ。赤点でなければいいのだけれど。
もう5日も彼に話しかけてない。
今日もまたダメだった。あの人は廊下でトランペットを吹き、私を誘いだそうとしてたのに(私の独断だもんネ)なかなか私が出てこないので、あきらめて音楽室に入っていってしまった。と、思う!
ごめんなさい。
明日は話せるといいな。

まあ、たぶん、話にくるんだろうなと思ってくれてたことは間違いないと思うよ。素直に話に行けばよかったのにねえ。バカなわたしだ。(笑)






inserted by FC2 system