画像提供サイト
Little Eden



7月1日水曜日雨

いったい、いつまで降り続くつもりかしら、この雨!

昨日は例の腹痛で朝からふさぎっぱなしだった。情緒も不安定なんで、あの人の態度も悪い方にとってしまい、はらはら涙まで流してしまった。
でも、5、6校時、保健室でたっぷり眠ったら、気分が良くなって、帰り、自転車小屋で出会ったシンゾウ君とお話した。
やっぱりシンゾウ君は一中の演奏に出てたんだよ。好きな人だもん、間違えるわけない。

今日もそのことで体育に行くあの人と話をした。初見だったんだって。

昨日、休んでいたカワノ君が今日は来ていた。

例の腹痛って月のもののことですね。あの頃、鎮痛剤飲む習慣があれば、そんなに嫌な思いしなかったかもしれないのにねえ。今では手放せない薬です。






inserted by FC2 system