画像提供サイト
Little Eden



6月23日火曜日曇り

日曜日はチエコに振りまわされっぱなしの一日だった。
公会堂ではユーシン君とヒサミにまた見せつけられて、心なしか淋しかった。
シンゾウ君とあんなふうにはなれないだろうなぁ。うらやましい。ヒサミも素直じゃないって言ってるくせして、しっかり素直に振るまっているじゃないか。
疲れたのひと言の一日だった。境高もよかったと思うけど、やはり3位にもなれなかった。
願わくは、もうチエコとは街に出たくない。

今日、シンゾウ君の私を見る目を見て、コンドウ君の目を思いだしてしまった。
コンドウ君の時と同じになっている。同じパターンで終わってしまうかもしれない。
そんなのイヤだ!こんなにシンゾウ君のことが好きなのに。
それなのに、あの人を避けている私。そして、心なしかあの人も私を避ける。
そのくせ、私は”あなたが好きなのよ、何か言ってよ!”と心の中で叫んでいる。
どうしようもない。トッペとふざけるように、どうして彼とはふざけることができないんだろう。
でも、結局、また私はシンゾウ君に話しかけるだろう。こんなことの繰り返し。

いやーでもほんとにコンドウ君と同じパターンで別れてしまったよなあ。コンドウ君の時は彼の転校でそのまま会ってないし、シンゾウ君とは卒業でそのままずっと会ってないもの。まあ、シンゾウ君の場合は一度だけTomyの家の前でバイクに乗ってる彼と出会ったことがある。まだ短大に私がいた頃のことだ。あれ以来一度も会ってないよなあ。






inserted by FC2 system