画像提供サイト
Little Eden



6月20日土曜日雨

久しぶりに楽しい一日を過ごした。不満はシンゾウ君とひと言も話せなかったこと。
それを除けばラッキーな日だった。

米子から打吹に行く汽車で、なんとツルタ君と出会いまして、久しぶりに話をした。
懐かしかった。今、シンヤと同じクラスなんだって。

ツルタ君たちは私たちのあとだったので聞けなかった。But、境高吹奏楽部のはばっちり聞けましたねー。シンゾウ君がりりしかったわぁ。ついでにイチロウ君も。
倉吉から打吹の2両の汽車で、シンゾウ君のそばにいられたのに話しかけなかった。
ユウ君がいたから、といっても、話しかければよかった。
打吹から米子までは姿を見ていられた。
すると米子で彼は降りたらしい。すると演劇部が乗ってきた。
ヒサミと感激の再会。ひし!と抱き合った。

あっという間に終わった一日。楽しかった。そして、あとに残されるはむなしさだけ。
いったい私と彼はどうなるのだろう。どうなってしまうのだろう。
私は自分の心が恐ろしい。タエちゃんのようになってしまうかもしれない。
そうすると、彼があまりにもかわいそうだ。

それからサトウ君、リエさんにも会った。

タエちゃんのようになってしまうって…どんなふうになってしまうのか。彼がかわいそう、だなんて…わけわからんわ。

それにしても打吹まで何しにいったんだろう。何か演奏会だったみたいだけど。演劇とかも米子であったみたいだし。総体って文芸部のもあったということなのか。






inserted by FC2 system