画像提供サイト
Little Eden



6月10日水曜日曇り

ミーナは今日も休みだった。いったい合唱部はどうなってしまうんだろう。

球技大会の練習を男子とした。ホウライ君って名バッターだね。すっごい迫力。
ヤマオカ君(パンチ)が「コクケンさん」だって。嬉しかったりして。

Cの前、職員室からあの人が出てきた。そして、しょうもないことを聞いた。「今日は10日だかいなぁ」あの人から話しかけないなんて嘘だ。あの人はあの人なりの思いやりなのだ。あれは。それを私は”心の病気”だからなんていって、あの人に話しかけないなんて勝手な人間だ。

そうなんだよね。彼は彼なりに話しかけてくれてたんだよなあ。

それにしても、ヤマオカ君の名前に(パンチ)って書いてるんだけど、それ見て彼がどういった顔だったか思い出した。当時、ジョン&パンチっていう海外ドラマがあって、そのパンチ役の人に彼は似てたから。懐かしい。






inserted by FC2 system