画像提供サイト
Little Eden


6月7日日曜日晴れ

無性にシンゾウ君が好きだ!と叫びたい。

オリトさんにこんなことを聞いた。あの人の口から「コクケンさん」と出てきたんで、オリトさんがニヤニヤしながら「コクケンさん?コクケンさん?」とひやかしたら照れていたそう。
どんな顔して照れてたんだろう。あの人、私の前ではいつもポーカーフェイス。素直になってほしいのに。だから、私としては、いつもあなたは私のことそんなに好きってわけじゃないのかしらと思ってしまう。
まるで私たち”片思い同士”みたいね。私は素直なつもりだけど。

というか、どうしてわたしの名前が出たのか、それを知りたいんだけど、そこまで書いてないよなあ。まあ、その時も聞いたかどうかわかんないんだけど。






inserted by FC2 system