画像提供サイト
Little Eden



6月4日木曜日晴れ

最近のシンゾウ君は元気がない。今日など、彼が体育なので、いつものように廊下を歩きながら話してたら、なんとなくシュンとしていた。「元気ないね」って聞いてみればよかった。
ヤマネ先生のところに「アッシイたちの街」の前売券を買いに行ったら「彼氏と観に行くだか?」って聞かれてしまった。行きたいけど行けるわけない。
彼は忙しい人だし、例の”病気”が恐いから。

シンゾウ君が元気がなくて、私ははしゃいで話をしたけど、そのあとで、こっちまでなんか気が滅入ってしまった。けれど、私はあの人の前ではいつも明るいテンコでいたいから。
そして、Rの題名みたいだけど”かたくなな心を溶かして”あげたい。
私は話し込みにはいかないけど、いつもシンゾウ君のこと思っているから、いつもシンゾウ君を大切に思っているから、頑張ってほしい。
私ももう以前のように彼のことばかり考えて勉強に手がつかないなんてこともない。
むしろ、はかどってる。シンゾウ君のこと思うとやる気が出てくるのだ。

さて、シンゾウ君、レッスンから帰って来たかな。(今、汽笛が聞こえたから)

受験生に「恋愛は禁止」なんて言っていた先生もいたんだけどねえ。






inserted by FC2 system