画像提供サイト
Little Eden



6月3日水曜日晴れ

昨日から帰りは徒歩だ。気持ちがいい。
政経はエド先生の息子さんに習っている。やっぱりじっとみつめるとどこかエド先生に似ている。わりとハンサムなんだ、ウフ♡

次の授業が体育という時に(5組)水飲みに行って帰ろうとしたら、シンゾウ君が体育館に向かっているのを発見!急いで後を追って背中をぽんとたたこうと握った拳をあげたら、急に立ち止まるもんだから、ぼこっとひどくたたいてしまった。彼、細いから大丈夫だったかなぁ。

シンゾウ君かぁ…。



エド先生の息子さん、どんな顔だったか忘れた。けど、亡くなったエド先生のことはよく覚えている。もしかしたら、なんだけど、今の私の職場に何年か前にいた先生と同じ苗字の女の子、そのエド先生の息子さんの子供かもしれない。名前が同じってだけなんだけど、年齢的にはおかしくない年頃なんだよね。もし、それが本当だったとしたら、彼女、エド先生の孫ってことになるんだけどねえ。そうだとしたら、ちょっと感慨深いんだけど。まあ、今はもう辞めちゃったんで、どこでどうしてるやら知らないんだけどね。






inserted by FC2 system