画像提供サイト
Little Eden



5月26日火曜日晴れ

中間テストが終わった。
本当に楽しい夏がやって来るだろうか。さほど私は勉強面で苦しい思いはしないだろうけれど。
シンゾウ君という人がいることはいるけど、ヒサミちゃんやコガちゃんを羨む気持ちはなくならない。自分の心がわからないヤ。
なんでこんなふうになってしまったのかわからない。
私は幸せなのだろうか、それとも昔のように期待ばかりして、恋に恋する私のほうがよかったのだろうか。またしても敬遠期だ。まあ、またそれもいい。

いったい私はシンゾウ君に何を求めているのだろう。

今日はネ、Tomyと初氷だったんだにゃん。

私は受験に関係なかったからなあ。試験受けずに推薦で入ったから。

そうそう、彼女と毎年近所の食堂で初氷食べてた。この年が最後だったかな。まだしばらく一緒に食べに行ってたっけ?どうだったかな。






inserted by FC2 system