画像提供サイト
Little Eden



5月18日月曜日雨

本当に単純な奴だと思う。
お風呂に入る前まではひどく落ち込んでいた。今日で4日も話をしていないからだ。
言葉を交わすことさえもしていなかったから。
ところが父に、あたりまえのことを言われて逆に勇気づけられてしまった。
時には父の言葉も私の助けになることもあるんだなと感激してしまった。
明日はいい日になりそうだ。

たけど、Tomyに対して醜い心を抱いたままなので嫌だ。
今日も彼女から聞かされてしまった。シンゾウ君がどんな風に5組でふるまっているのか。
そして、彼女があの人と楽しく話したことなど。
彼女は、別にあの人がどうしてるか、私が気にしてるから、私のために話してくれているだけなのかもしれないけど、どうしても私には見せびらかされているようでたまらない。
こんな考えがあるのは、私の心が今醜くなってるからだ。
私が一番、私の本当の姿を見せられるのは、そして素直になれるのは、シンゾウ君しかいない。
だから、もっと素直になろう。

カナちゃんが、ピアノ室に鍵して帰ったから「出してー」とわめいてたら、ゼンチュウ先生が助けてくれた。音楽のテスト、あるのか聞けばよかった。

その父の言葉を書いておけばよかったのななあ。気になる。父が何て言ったのか。






inserted by FC2 system