画像提供サイト
Little Eden



5月13日水曜日晴れ

恋人きどりでいるのがなんだかAHOらしくなってきた。
今日はなんでかわからないけど、悲しくなってきて涙ぐんでしまった。
12月22日のようなあの人だった。その前の昼休憩に、また水飲場で会った時の彼はいつもと変わらなかったのに。よくわからない。だけど本当は人には言えない。だって、私なんていつもそうだから。もしかしたら、あの人、それで不快な気持ちを味わっていたのかもしれない。なんとなくシラケムードが流れていた。もっと話がしたかったのに。
私、自分の心もあの人の心もわからない。
でも、それでもあの人のそばにいたいし、いつまでも話していたい。

そして、シンゾウ君のおかげで、少し男性恐怖症から離脱できたみたいだし。
男の人とは二人きりではもう二度と話せないんじゃないかと思ってたのに。
今日は部室でハヤカワさんとtalkingTime。

シンゾウ君はあんなタイプだから、仕方ないとは思う。でも、少しはユーシン君のようなところがあればいいのに。時々疲れる。私がちょこちょこなにかしなければ離れてしまうような仲なんだもの。もう一段階上の関係になりたいとは思うけど、あの人はめんどくさがりだから、無理なんじゃないかなぁ。仮にむこうもそう思っててもネ。
本当に世の中ってうまくいかないもんです。

めんどくさがりじゃなくて、勉強に集中したかったんだと思う。どこまでも相手のことを考えない自分勝手な女だったよなあ私って。
この日書いた詩が以下の文。

あなたにはあなたの世界があり
私には私の世界がある
あなたの世界と私の世界が接触する時
あなたは私の世界をどう見るかしら
私はあなたの世界をどう見てるのかしら
まだ私素直ではない
あなたを目の前にして顔を真っ赤にして
文法もなにもかも滅茶苦茶な言葉で
私の素直な気持ちを聞いてもらいたいのに
でも実際はできない
決心してあなたの前に立っても
私の口からは何も出てこない
それがくやしい
あなたの気持ちが聞けないことよりも悲しい
半年はまたたくまに過ぎてしまう
だから私は本当の意味で
あなたと一体化したい






inserted by FC2 system