画像提供サイト
Little Eden



5月11日月曜日快晴のち雨

暑いの暑くないのってもう本当にダラけてしまふ。Rは2回当てられるし、現国の訳まで。そりゃあ暑いのが嫌いってわけじゃあないけど。
こんな日はいつもの倍騒ぎまくるのが一番!
私って身体を触られたり、なでられたりすると、極度の快感を感じるので、今日なんかメッコったら私の身体をもう触りまくるの。あんまり触られると快感で狂いそう。
このことをシンゾウ君が知ったら、きっと、あの人のことだから、なでようとするだろうなあ。
ま、あの人なら大歓迎だけど。(真っ赤)


放課後、珍しいことに家に電話をかけて傘がほしいと言って、購買の前にいたら、ナイトウ君が来て「傘なし人間か」と話しかけて来た。
それからイシダ君が帰るらしく出て来て、私を見つけると「シンゾウさんなら上に上がりましたよ」と言った。そう、シンゾウ君はどうやら一中に行っていたらしい。
だけど私は「ううん。今日はいいの」って言ったら「そうですか」と言って行ってしまった。
なんとなく嬉しかった。シンゾウ君の所に話しに行くおかげで、ブラスの下級生に声かけてもらえるようになるなんて。でも、私としてはヤマネ君と話してみたい。
(マツダさん+カワノ君)=ヤマネ君なんだ。魅力的な人だよ。

なんだか近頃、マナミとゆっくり話ができなくてつまんない。だけど、あまり話すこともないかな。彼女も忙しいからね。なんとなくさみしいな。

月曜ロードショー「ハロウィン」

出た。小学校の時の男の子に追っかけられる大好きなのと似たようなやつ。>触られると
快感というか、あれだよね、くすぐったい感覚ってやつ。いくらシンゾウ君でも、そんなことしないよ。確か、髪の毛触られたり身体触られるとダメなのよーと言った覚えがある。そしたら、とんでもないというようなリアクションされたよなあ。普通、高校にもなったら、むやみやたらと男子が女子の身体なんて触らないと思う。どうも中学生までの感覚が抜け切れてなかった私だったな。恥ずかしいやつだ。(笑)






inserted by FC2 system