画像提供サイト
Little Eden



5月5日火曜日晴れ

連休も今日を残すのみとなってしまった。
私は学校に行ってばかりだった。恐らく今日も学校で午後を過ごすことになるだろう。
もう2日もシンゾウ君に会っていない。

ひとつイヤなことを言おう。私はなぜいつも噂ばかり立てられるのだろう。
スギタニ君の時だって、私は皆から悪口を言われていた。
そして、今度のシンゾウ君の時も、私は5、6組の人から悪口を言われてる。
言われた側の気持ちになってほしい。本当に人間って醜い。思いやりの心がないのかしら。

また絶望を味わおうとは思いもよらなかった。
今日はあの人は来たのだ。しかし、ドアが開いていなかったために、入って行けなかった。それがくやしい。

いやー思いやりねえ。そりゃ噂立てられて悪く言われるのはしかたなかったよなあと今は思う。私は目立つ存在でもあったし、かなりうるさい女でもあったしねえ。目障りな女だったと思うよ。ただ、いじめるような人はいなかった。いじめられたらいじめ返すと思われてたんじゃないかな。たぶん、そうなってたと思う、実際にいじめられたら。(笑)






inserted by FC2 system