画像提供サイト
Little Eden



4月26日日曜日晴れ

木曜と金曜と土曜の夜は、まさに地獄そのものだった。
サミーは私が2日学校を休んだことを果たして知っていただろうか。マナミは?
ユーシン君は知っていた。ではシンゾウ君は?
死にたい!と何度思ったことか。とにかくあんな苦しい思いはこれ以降絶対あってほしくない。すべて私の責任であることは否定できないけど。
あの人と話ができなくなって4日たってしまった。
まだ今も完全に治ったわけじゃない。遠足は…無理かなぁ。

何があったんだ。風邪だったんだろうか。それとも別の病気?例の吐き気?もっと詳しく病状書いておけばよかった。死にたいと思うくらいのものだったんだから。でも、将来もっともっと痛くてつらいことが待ってるんだけどねえ。






inserted by FC2 system