画像提供サイト
Little Eden



4月20日月曜日雨

今日は嘘みたいな寒さだった。冬みたいだった。
昨日メッコと一緒に米子に行ったのだが、昨日も今日ほど寒いってわけじゃなかったけど、雨が降っていた。
すると、今日、シンゾウ君の話によると、私を見かけたというのだ。
そして、あることを言ったのだけど、それは書かない。
だって、シンゾウ君との約束だから、誰にも言えないんだもん。

あの人、本当にそんなことミドリくんに言ったのかな。
なんだか信じられない。夢みたい。
ミドリちゃんはシンゾウ君に「テンコ先輩とつきあってるんですか?」と聞いたそうだ。
するとあの人は「どうなっちょうかわからん」と答えたということ。
つまりはうまくいってることなんだろうか。
なんだか本当に夢みたい。
この幸せがずっと続いてくれれば嬉しいのだけど。

ほら、これだよこれ。付き合ってるっぽいことをシンゾウ君も言ってたわけだ。でもなあ、どうなってるかわからないだなんて…それはどういう意味ですかってな感じ。

それにしても、その約束ってなんだったんだろう。なんとなく覚えてるような忘れてるようなもやもやした感じがしているのだけど。当時から日記は第三者にも見せてたからなあ。だから、絶対に知られちゃいけないことは書いてなかったんだよね。でも気になるなあ。






inserted by FC2 system