画像提供サイト
Little Eden



4月12日日曜日快晴のち雨

今日はとても気分のいい日だった。絶対にまたシンゾウ君と話そう。
朝、お父さんとお母さんと植木市に行って来た。すっごく気分良かった。
シンゾウ君とこんな所へ来れたら楽しいだろうなと思った。どこへ行ったってシンゾウ君となら楽しいだろうな。話題はいっぱいあるし、たとえ沈黙があってもそれはそれでいいし。
で、おみくじを引いたら明運だって。恋愛も楽しみにしていなさいだって。
もしかしたらシンゾウ君とうまくいったりして。さてどうかな。明日話せたらいいな。
昼から学校に行った。帰ったのは6:00。ブラスはなし。ひとり来ていた。よく見る人。(イシダくん)あの人熱心なんだな。シンゾウ君も来ればよかったのに。
またお手紙書いていれといた。

”シンゾウ君、ラッパ吹いている時とピアノ弾いてる時が一番生き生きしてるよ”と書いといた。どう思うかな。今日来なかったとしたら、明日の放課後に見るかな。ちゃんと読んでくれるかな。明日いいことありますように。

いやーそれってどうかと思うよ。ストーカーの一種じゃん。(笑)






inserted by FC2 system