画像提供サイト
Little Eden



4月11日土曜日快晴

なぜか今日はこの3日間と比べようもないほどに気分のいい日だった。
晴れだからということもあるかもしれない。
私はいったいこれからどんな風に変わるのかわからないけれど。(心のこと)
どうかいい方向に変わっていってほしい。
確かにユーシン君のいうようにあの人の気持ちは知りたいとは思うけれど、もうあのような事には遭遇したくない。
しかもこのピアノ室であったことなのだ。(今私はそこにいる)
昨日よりは心がやわらいできたのは、この耳にあの人の声が聞こえるから。
この間のような怖い声じゃなく普通の声…。でも練習中だからちょっと厳しい。
こうやって聞いていると、あの人と話をしたことがあるなんて嘘みたい。
もし今度話すことがあるとしたら、例のことは触れないでおこう。
あーあ、告白しないほうがよかったと思う気持ちは変わらない。

この間のような怖い声って…何があったんだろうか。覚えていない。






inserted by FC2 system