画像提供サイト
Little Eden



4月8日水曜日晴れ

落ち込んでる。落ち込んでるよぉ。
私はどうしたらいいんだ。今日の私はシンゾウ君を怖いと思う。
私の気持ちなど誰にもわかりはしない。
また人間不信に陥りそう。
だめだ、今の私はどーしようもない。どーにもならない。
うぇー、何を書いてんのかわからんくなった。
こんがらがってるよぉ。誰か助けてー。ユーシン君でもいいよ。と、言っても、ヒサミちゃんがいるもんね。彼には。あー淋しいなあ。心なしか寒いなあ。

そうなんだよな。ユーシン君はヒサミちゃんがいた。といっても、ヒサミは彼のことをうざがってたけど。そんな彼は私にもちょっかい出してた。いやまあちょっかいというよりはからかってたというだけだったと思う。でも、当時の私としては、夢に向かって恋愛など二の次なシンゾウ君よりも、彼のように恋愛まっしぐらな人に惹かれてしまうのはしかたなかったと思う。今だとドン引きだけど。(笑)






inserted by FC2 system