画像提供サイト
Little Eden



3月15日日曜日雨、強風

連休になってからというもの私は落ち込む一方だ。
マナミは落ち込みから離脱できたかしら。
今のこの気持ちをどう表現してよいのかわからない。私は悪い女だ。

昨日はユッケさんとKさんとアキコさんとで国際プラザに「フラッシュゴードン」と「マイ・ボディーガード」を観に行った。
なんとカオリちゃんとマエダ君も来ていたのだった。
なんだか変な気分だった。

私はシンゾウ君を好きなのではないのかもしれない。……いや好きなのかもしれない。
私はなぜか迷っている。だから告白もできないんだ。
あの人は私にとって何のためにそこに存在しているのだろう。
そして、私はなぜいつものごとくこんな悩まなければならないのだろう。
苦しむのは嫌だ。いつも楽しんでいたい。
いつもこんな嫌な気持ちは持ちたくないって思うのに、なぜ胸をつぶされるようなこんな想いをしなくちゃいけないんだろう。
今すぐ忘れてしまえたら。あの人へのこのどうしようもない嫌な気持ちがなくなってしまえばいいのに。
苦しむのはもう嫌だ!



ほんとに私ってやつは自分勝手な女だよなあ。損得で考えてるし。ただ、楽しく生きたいっていう気持ちはずっと変わらないし、それはとても大切なことだと今も思う。






inserted by FC2 system