画像提供サイト
Little Eden



3月3日火曜日晴れのち雨

私の心はのぼせあがるばかりだ。手が触れたり、放課後、教室のストーヴで(皆もいれて)楽しく話せたし、そしてまた音楽室で話もできた。それでも”好き”という言葉は言えなかった。
29日、米子公会堂で定期演奏会があるらしいけど(券を買わんかと言った)PM6:30〜だから行けないなあ。
ああ、今のような気持ちで期末を受けるのか。私は不安でならない。

ハヤカワさん、タニグチさん、ユウキさんが久しぶりにいらしてた。大学、駄目だったって。
マミ先輩だけみたい、めでたく受かったのは。

どうしようもなくシンゾウ君が好きだ。彼といつまでもいつまでも話したい。

本当に彼と話すのは楽しかったよなあ。どんなことを話したかはあまり覚えてないけど。(笑)






inserted by FC2 system