画像提供サイト
Little Eden



3月2日月曜日晴れ

試験勉強中の私だけど書いておきたい。
今日の私は嫌だった。
Tomyが「テンコ、あたしがシンゾウ君取ったらやっぱり嫌?」と聞いたからだ。
私は独占欲がわきあがり、一瞬彼女に嫉妬した。
あまりに自信たっぷりに、いかにも私から彼を取ることができるとでもいうように言ったから。私の心は不安になり、告白したほうがいいのではという気になった。
彼女がシンゾウ君を好きになる可能性はあったことなのだし、私にそれをとやかく言う権利はないのだけど、それでも私の心は”私から彼を取らないで”と叫んでいる。
こんな思いをしたくないのなら告白すればいいのに。もしかしたら両思いになれるかもしれないから。

たぶん、この時に告白しても両思いにはなれなかったかもしれないなあ。告白したとしてもなんとなく友達として付き合っていったような気がする。






inserted by FC2 system