画像提供サイト
Little Eden



2月17日火曜日曇り

自分が信じられないのは今も同じだ。しかし、昨日と今日の私は違う。
昨日は恐ろしいくらい落ち込んでいた。今日は勇気を出したのだ。
放課後、音楽室へ。前もって用意した言葉はひとことも言えず、まったく予想だにしていなかったセリフを吐いてしまった。別に”好き”と言ったわけじゃない。
「ありがとう」と言ってもらえたので嬉しかった。シンゾウ君って何でも感激してくれるからいいなあ。あんな性格好きだなあ。
やっぱり今の私と彼の関係、昔から夢見てたのだ。
いい友人同士になりたいね

確か、他にあげる人がいるんじゃないのかって言われたんだよね。この時に言えばよかったんだけどなあ。言ってたとしたら、私たちはどうなってたかねえ?






inserted by FC2 system