画像提供サイト
Little Eden



2月12日木曜日晴れ

なんとなく気分の良い日。風邪ひいて苦しくはあるんだけど。
あの人が話しかけてくれたからだと思う。本当に子供みたいなんだ、シンゾウ君。
それと、現国が終わっても居眠りから起きないから、起こしてたら、ヤマグチさんたちのとこで何か言ってたみたい。でも悪口じゃないのよ。「うらやましがらない」って聞こえたよーな。

今日は4校時に音楽があった。シンゾウ君がPiano弾いてた。いいなぁ。うん。

それから、今日、バスケで初めて6組に勝った。24−26で!

そう。覚えてる。だから、私たちは付き合ってるんじゃないかという噂も立ってたみたいだしねえ。
それにしても、シンゾウ君のピアノ弾く姿は、今好きなアーティストと重なるんだよね。雰囲気がよく似てるし。






inserted by FC2 system