画像提供サイト
Little Eden



2月11日水曜日晴れ

西の空を見ていたら、星が駆けた。……ように見えた。
月明かりが眩しすぎるからよくわからなかった。
あのひとときだけは、いかなる人にも邪魔されたくない。私の心が一番素直になれる時だから。
なんだかとてもステキなことが起こりそうな、そんな気分になれるから。

明日、相談してみようと思う。マナミに。そして決めてしまうんだ。
このままでは私は駄目になってしまいそうだから。
今日はKさんに久しぶりに会えたのだから。でも明日から違う私になりたい。
そして、マフラーをあげる時、思いっきりシリアスに聞いてみるんだ。

明日は北高の受験だ。

シリアスに…って、そもそも聞けなかったじゃん。






inserted by FC2 system