画像提供サイト
Little Eden



2月10日火曜日雪

今の自分の気持ちをズラズラ書いたって何にもならないから敢えて書かないけど、とにかく私はよくわかりません。
そして、マナミにも何も言ってません。彼女に私のことを悪く思われたくないし、それにいつか答えが出るだろうから。
マフラーを渡した時に出るかどうかはわからないけど、何とかなるでしょう。

思うのですが、今のこの何とも言えない気持ちは、まぎれもなく私がシンゾウ君を思っている証拠なのかもしれません。
私はそう信じたいと思います。
そして、確かにあの人に私を好きになってもらいたい気持ちはあります。
でもその前に、私はあの人と心ゆくまで話せる仲になりたいと思っているのです。(今もわりと話してるけど)

その今の気持ちっていうのをズラズラ書いてほしかったと今の私は思うよ。






inserted by FC2 system