画像提供サイト
Little Eden



2月7日日曜日曇り

今日はTomyが遊びに来ました。久しぶりに長いこと話をしました。
いっちゃんは、塾の皆に私がシンゾウ君を好きだと言ったそうです。
ミズグチ君に知られてしまったようです。なんだか不思議な気持ち。
シンゾウ君の耳に届くのも時間の問題のようです。もう届いてるかもしれません。
なんだか嫌な感じです。
近頃の私は疑問ばかり浮かぶのです。
私はあの人を異性として好きなのか、それとも兄妹(姉弟)のように思っているのかよくわからないのです。
今回はあまり自分とあの人のことを冷静に見すぎているようです。

よくわからないこのごろです。

男としてというより、人間として好きなんだってことだったんだと思う。あと、シンゾウ君には誰も私の気持ちを話してなかったみたいだね。気持ちを伝えた時にかなり驚かれたもの。






inserted by FC2 system