画像提供サイト
Little Eden



2月1日日曜日雨

今日はAM8:00に学校に行き、音楽室でまだ満足ではないけれど、”Yesterday Once More”を弾きました。ほぼ暗譜できたと思います。
最終的に、”砂山””アベ・マリア””竹田の子守唄”に決まり、練習しました。昼過ぎに、ミドリちゃんがPianoを弾いて、私とテビカのエイコ君とエレクトーンをかまっていたら、なんとシンゾウ君が来たではありませんか。
しかも私服で。まじまじと見たわけではないけど、本当にステキでした。

マフラーを頑張って編むつもりです。べそをかきながら。
なんでかと言うと、だめなのよね、なんでこうもだめなのかしら。
でも、やってみせるわ。
いいのをあげたい。
絶対あげるんだ。

今夜8:00から宇宙空母ギャラクティカが始まってます。

どんな私服だったのかなあ。文化祭の時のステージで着ていたのはよーく覚えてるんだけど。というか、写真持ってるしね。(笑)






inserted by FC2 system