画像提供サイト
Little Eden



1月23日金曜日曇りのち晴れ

今、外は、すばらしい星空です。だけど、私の心はそれにのめり込めません。

近頃、マツオ君のことが気になってしようがありません。以前の彼と違うんです。雰囲気が。
何かあったのでしょうか。前はあんなに楽しそうにコガちゃんとお話してたのに。

今日の私は落ち込んでいます。シンゾウ君に対して。今日の私は”あきらめる”という心がわきあがってきてます。

やよいにノートを買いに行ったら、ハラダ先生に出会った。Test頑張らなくては…。
そこから出る時、前の道路をマツオ君が通った。向こうも私に気づきました。
そしたらコニシの前で、ユーシンくんとヒサミちゃんを見ました。ちょっぴりショック。

もう誰も好きになりたくない。宇宙のことだけを思っていたい。
だって、あまりにも私には恋愛など似合わないし、できそうにないもの。
いつまでも子供でいて、宇宙に憧れるだけでいたい。

あーすごい落ち込みようだ!

恋愛は似合わないっていうの確かにそうだったかも。そんなタイプじゃなかったんだよなあ、私って。今でも実は恋愛に不向きだと思っている。まあ、今じゃ結婚してるわけだから、誰かと恋愛することもないわけだけど。錬司と? うーん…錬司には泣かれるだろうけど、恋愛っていう感じじゃないよねえ、もう。(笑)






inserted by FC2 system