画像提供サイト
Little Eden



1月21日水曜日曇り

席が替わってから何かと話す機会が多くなり、嬉しいというよりいい気分です。
わりと向こうから話しかけてくることも多くなったし…。
そして、放課後は放課後で楽しい時を過ごせるし。
今日はそんなに土曜のように落ち込んではいなかったのです。
今の私は何とかいい思い出を作ろうと必死です。中学の頃も2年の時が最高に良かったように高校も2年の時を良くしたいのです。異性とのことで。
疑問がないわけではないけど、私はシンゾウ君を好きだと言えます。
今のような状態がなくなるまでは、ずっと彼を好きでいるでしょう。
3年生になってクラスが違っても、話に行ければいいのですが…。

私、本当に3年生になれるかしら。
数学がメたくそ悪いのです。まだ化学や物理のほうがまし!
とても不安でなりません。

な、なんだ! い、石焼き芋屋さんが、今、うちの前に止まっているのよ。
お、おもろい〜。なんだ、あの呼び込みは。
だけどなあ。近頃のは自転車なのよね。ちょっとつまんない感じ。

シンゾウ君、今日はPETのレッスン日じゃなかったかしら。(実は明日だったりして)今、向こうに向かってるかな。
たいへんね、この寒いのに。どうぞ事故にあいませんように。

結局、高校の時も2年のときが一番いい思い出が出来たなあ。ただ、3年になってからは苦手な教科はなくなって、シンゾウ君とは一緒のクラスにはなれなかったけど、でも楽しく過ごせたよなあ。






inserted by FC2 system