画像提供サイト
Little Eden



1月14日水曜日雪

またやっちゃいました。そう、応援団の人に反抗した時のようにです。
放課後、コンクールの練習をするのに、ピアノの所に女子が集まっていたのです。
男子たちはストーブの周りにたむろしていて、ざわざわしていたところ、ピアノの前に座ったKamaちゃんが「うるさいなあ」と言っていたので、ついまた無意識のうちに「ちょっと静かにしなさいよぉ」と叫んだところ、男子達にはわからなかったらしく、今度は「静かにしろって言ってるのがわからんだかぁ」と、いつもの高い声で(少々ヒステリックに)怒鳴ってしまいました。現在後悔してます。
シンゾウ君に何と思われたことか。穴があったら入りたい。

ユッケさんは明日Kさんと”レイズ・ザ・タイタニック”を見に行くそうです。
私も誘われたのだけど、明日は学研模試があるのです。あーなんてこと!
もう!だから明日は”ビヨンド”を買います。腹立ちまぎれに。

私って女は本当にうざい女だったんだろうなあと思う。他の人たちがどう思ってたか手に取るようにわかるわ。まあ、今もその性格は変わってないと思うけど。






inserted by FC2 system