画像提供サイト
Little Eden



1月13日火曜日雪

なんとなく嫌な予感がしないことはないのです。
今日は5時限目のRの時間に席替えをしたのです。
私は今までの席の後ろの後ろなのです。つまりマエダ君が座っていた場所です。
シンゾウ君は私の前です。そして、カワノ君が私の後ろなのです。
隣にTomyがいるのです。下心があって来たわけです。
だけど、いつものように後悔するかもしれません。でももう仕方のないことです。
精一杯やってみようと思います。

今日、嬉しかったことをひとつ。
放課後、合唱部が終わって私はピアノを弾いていました。
最初ブラスの人達は廊下で練習してました。シンゾウ君のTRUMPETも聞こえてました。
すると、コンクールの練習が終わったらしく、ブラスの人達は音楽室に入っていったのです。
(音が聞こえなくなったから)シンゾウ君のだけ聞こえてたのが、今度は音楽室から聞こえてきたので、振り返ってドアを見たら、シンゾウ君が音楽室のドア近くでPETを吹いているのです。もしかしたら…なんて思って嬉しくなってしまいました。

その「後悔」っていう文字に後に読み返した私が書いたコメントがつけられてました。「後悔なんてしなかった。しあわせだった。このおかげで私と彼はより親しくなったんだから」と書かれてました。



思い出すなあ。シンゾウ君の広い背中を。本当に幸せだった。夢でもいいからちょっとだけあの頃に戻りたいな。(笑)






inserted by FC2 system