画像提供サイト
Little Eden



1月12日月曜日曇り時々雪

昨夜は弟とやっちゃって(けんかです)書けませんでした。

実力テスト、最後なのに今日はシンゾウ君、風邪でお休みでした。
でも放課後、チエちゃんが、朝、彼に会ったと言うのです。
そんなにひどくなかったのかしら。制服を着ていたそうだけど。

合唱部はオフコースの歌が散乱してます。
でも、今日みーながピアノを弾いてカナちゃんが歌っていた、何てったっけ?とにかくオフコースの歌を歌ってたんだけど、とてもいい感じ。(別れの情景)
3年前のハヤト君との楽しかった日々を思い出させるようなそんな歌でした。
オフコースの研究もしてみなければならないナ。
もしできれば、彼らの楽譜も手に入れよう。

その弟とのケンカの内容も書いておけばよかったのになあ。






inserted by FC2 system