画像提供サイト
Little Eden



1月9日金曜日晴れのち曇り

昨夜は最高の星空だったのに、そして今朝も青空がとても奇麗だったのに、昼頃から曇りだして来たのです。

さて、そんなことより今日はとても嬉しいことがあったのです。
タナカシンゾウ君(フルネームじゃあ)から年賀状が「とうとう」来たのですよ。
放課後、またチエちゃんの話を聞いたのですが、それがいっぺんで吹っとんでしまいました。
明日はきっかけさえあったら”ありがとう”と言うつもりです。

敢えて今日のテストのことは何も言いません。

今日はコガちゃんが公欠でいませんでした。カオリちゃんは今日もお休みです。



年賀状かあ。まだ残ってると思うけどな。






inserted by FC2 system