画像提供サイト
Little Eden



1月8日木曜日晴れ

久しぶりの晴れになりました。確かに、明日の実力テストのことを考えると嫌ですが、楽しい気分になってきました。昨日からとても気分が悪かったのです。今朝なんか吐きそうで吐けないというほどでした。恐らく、これは精神面から来るものだとはわかっているのです。勉強のことがものすごい重圧なのでしょう。

今日はカオリちゃん、お休みでした。
なんと、Tomoyoさんがパーマをかけてきているのです。まるで小学校の時の私そっくりでした。それから、ヨシオカ君がパーマをかけてきてました。すごく変なんです。見られたものじゃなかった。
シンゾウ君を今日はしげしげと見なかったんですが、なんとなく、前髪がなかったような気がします。
マナミは嬉しい嬉しいとひとりはしゃいでましたが、私は学校に来て、嬉しいともなんとも思いませんでした。放課後、ストーブにあたっている時、隣にシンゾウ君がいました。
でも、あの人は私に話しかけてくれませんでした。私も期待していませんでしたから、話しかけもしませんでした。私とマエダ君の噂がたっているようです。今日なんかも彼と話をしていたら、後ろのヨシオカ君とてっつぁんが、私たちのこと何か話してました。ただ、お話しているだけなのに、人の噂ってやですね。コガちゃんの気持ちもわかるような気がします。

私、大学行くの止めました。就職することにします。

日野皓正よりチャック・マンジョーネのほうが好きだし、マンジョーネよりハーブ・アルパートのほうが好きです。TRUMPETはシンゾウ君を例外として、ハーブが一番好きです。だって、シンゾウ君とでは比べられないもの。彼はプロじゃないから。
だけど、ダイドー・ブレンド・コーヒーのCMの曲は誰のかしら。あれすごく気に入ってるのよね。

あの吐き気がその後になって恐ろしいほうに発展するんですよねえ。ああ、思い出したくない。






inserted by FC2 system