画像提供サイト
Little Eden



1月7日水曜日曇り

いつもいつも今のような気持ちを抱かなければならないのは、私が馬鹿だからだ。
その時、その時には、深く反省するが、いつの間にか忘れてしまっている。
今度こそ、私は化学の先生に見放されてしまうだろう。
明日、先生と顔をあわせることができない。
私は、どうしようもないほど、駄目な人間なのに、なぜこうも期待をかけられるのか。
もう勉強なんてしたくない!

冬休み最後の日はTomyと境に行きました。
kamaちゃんに出会いました。
丸福でほしいrecordは、まず、”ビヨンド””フューズ・ワン”(フューズ)、イエロー・マジック・オーケストラのLPrecordです。
早く買えるようになりたいです。

さて、今日の水曜ロードショーですが、PM9:02〜10:54で「パニック・イン・SST」でした。なんと、ピーター・グレーブズが出てるじゃありませんか。ステキ!と言いたいところですが、恐らくローン・グリーンという人だと思いますが、この間「未知との遭遇」と同時上映だった「地底王国」に出ていたあのステキな人だったと思います。
今日のでは”ハイク”という名前で出演していました。
私、あの人、大好き。それもネクタイなぞ締めていない、ボロをまとったターザン姿なんか野性的で最高!ピーター・グレーブズは若山さんの声じゃなかったから、あんまり魅力なかったわ。

ローン・グリーンではなかった。ちょっと検索してみたけれど、ハイク役を誰がやっていたのかはわからなかった。どんな人だったんだろう。

それにしても化学の先生との間に何があったんだろう。たぶん点数が悪かったことでなんだろうけれど。でも、この書き方だと、どうも期待されてたみたい? よく覚えてないなあ。






inserted by FC2 system