画像提供サイト
Little Eden



西暦1981年1月2日金曜日雪

なんとも暗く年が明けてしまいました。
昨日は昼までしっかりと寝てしまいましたし、昼になって弟とIに行きました。
(余談:クロスオーバーイレブンを聴いてます。チャック・マンジョーネの「フィール・ソー・グッド」というTRUMPETのがとてもステキ!こうなんか”やさしい”って感じなのです)
ヒカリちゃんもいて、私はSISを持って行きました。
彼女にはF.Cの名誉会員になってもらいました。
なんといっても最年長ですものね。

今日は昼から境に行ったのです。歩いて。
もう疲れたのひとこと。
やよいの前で突然突風が吹き荒れて傘を壊し、毛糸の帽子を水たまりの中に落としました。
オオモリ君に会いましたが、あの人はちっとも変わってませんね、背も顔も。
BIRUブックスではムラシに会いました。

PM8:03〜11:00戦国自衛隊
            〜千葉真一、夏木勲、渡瀬恒彦、草刈正雄、ほか〜

まあ、そんな日もあるさ。ただ、この不運がこの年がどんな年になるかをこの時予言していたのかもなあ。






inserted by FC2 system