画像提供サイト
Little Eden



12月31日水曜日雪

すごい大雪です。こんなのは本当に久しぶりです。

さて、昨日はIで餅つきがありました。私と弟は手伝いに行きました。
果たしてあれが手伝ったうちに入るかどうかは疑問ですが…。
エミちゃんとトランプをしたりして遊んでいたのです。

今日は大掃除でした。私の部屋はたいして変わりませんが、下の部屋はいらないものがなくなってとても広く見えます。電気カーペットなぞ敷いたりしてポカポカしてます。

夕方、アラオカ電気にお母さんと行ったら、なんとキョウコがアルバイトをしているではありませんか。へー彼女も頑張ってるなあ、と、ふと、6年生の頃を思い出したりしました。
シンゾウ君への年賀状をアラオカの前の郵便局のポストに入れました。
無事、届きますように。

ひとつの失敗…RISEをカセットB面の最初に録音し、さて次にライディーンを録音したつもりだったのです。あー最初は良かったの、途中から妙にザァーザァーとBackに聞こえるのです。なんと、ちょっとだけつまみがずれていたんですねー。あーん。RISEの次は「ぜったい」ライディーンじゃなきゃいけないのにィー。BakaBakaの子テンコ!

12月28日(日)のTV…PM9:00〜10:54「シンデレラ」
                         〜ジェマ・クレーブン、
                          リチャード・チェンバレン、
                          アネット・クロスビー〜

曲の順番にはかなりのこだわりを持ってたよなあ。今でもそれはあるんだけど。久しぶりにRISE聞いてみるかなー。(笑)






inserted by FC2 system