画像提供サイト
Little Eden



12月26日金曜日雪

今日は合唱部の忘年会プラスクリスマス会だったわけですが、ユッケさんとマナミ、ミーナ、Mikaちゃん、テビカのエイコちゃん、私の6人が集まりました。
PM2:30頃にオカダさんも来ました。そして、4:00の汽車でミーナとオカダさんは帰ってしまい、4:30にはテビカさんと私以外は帰ってしまいました。
私はせっせと掃除婦になり、テビカさんはコンクールの下調べ。
その彼女も5:00には帰ってしまいました。私は5:30までピアノを弾いてました。
すると、ブラスの人が誰もいなくなったので、私も帰り支度をし、いざ音楽室へ。
何週間も前に音楽室の一番後ろの一番窓側の机に「I Love You、あなたか好きです」と書いたところを見てみたら、なんとその下に「O Thank you」”O”はなんてー意味かしら)って書いてあったのです。嬉しくなってしまった。

ユウ君も来てました。なのにシンゾウ君は来てませんでした。わかるわぁ、勉強してるのね。たぶん、今年はもう会えないと思います。

あった、あった、そんなことが。誰が返事を書いてくれたのかわからないけれど、すごく嬉しかったよなあ。そういったさりげない反応がとても好きだった。それは今でもそう。






inserted by FC2 system