画像提供サイト
Little Eden



12月24日水曜日雪のち雨

今日はクリスマスイヴですが、せっかく昨夜から降り積もった雪が雨で溶けてしまいました。
さて、終業式が無事終わり、あとは地獄の冬休みが待つのみとなりましたね。

それはさておき、放課後、カワノ君と二人きりになりました。
また、あの人のこと聞かれるかなと思ったけれど、彼は何も言いませんでした。
カワノ君という人もよくわからなくなってきました。
やさしい人だなとは思うんですが…雨が降ってて傘を貸そうかと言ってくれたのです。
マナミは、まだ彼のこと好きなのかしら。よくわからない。

それと、マナミはだいぶミーナに腹を立てているらしい。
彼女の気持ちは私にわかろうはずがないが、彼女をある意味では羨ましいと思います。
自分の気持ちをはっきり表すことができるから。
と、いっても私の場合、腹を立ててもすぐに許してしまうのですが…。
だから、めったなことは口にしないようにしているのです。

今日は、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォードの「スティング」を見ましたが、そのテーマ曲、どこかで聞いたことあるなと思っていたら、KamaちゃんがSaxで前に吹いていたのを思い出しました。

スコット・ジョプリンの「ザ・エンタティナー」ピアノが普通だと思うんだけど、カマちゃんはサックスで吹いてた。あれくらいの曲なら私にもたぶん弾けたんだろうなあ。楽譜さえあれば。






inserted by FC2 system