画像提供サイト
Little Eden



12月23日火曜日曇りと雪

ホワイトクリスマスになりそうです。外では雪が音もたてずにしんしん降っています。

今日の私は昨夜のように落ち込みはしませんでした。
とにかく、私はあの人が好きなのだから、あの人を信じましょう。はっきり断られたわけではないのだから。

タグチさんのファンになってしまいました。彼が作った「全忠さん」という歌を聞いたからです。
とてもおもしろい歌なんです。タグチさんって偉いわあ。
カナちゃんとミーナと三人で、私が伴奏をして歌を歌いました。
もっと、レパートリィを増やさなくては…。

どんな歌だったっけなあ。「全忠さん」全忠先生の歌だったんだけどね。全忠先生は今はもう亡くなってしまったんだけど、ビートルズの大好きな音楽の先生だった。何だか不思議だ。あの先生がもうこの世にはいないなんて。シンゾウ君も、きっと全忠先生みたいな音楽の先生をしているんだろうなあ。今はどこの学校で音楽を教えてるんだろうか。






inserted by FC2 system