画像提供サイト
Little Eden



12月19日金曜日雨

昨日はチエちゃんに引き続き、ミドリちゃんの話を聞かせてもらいました。
もちろん、彼女のもチエちゃんと似たり寄ったりなのです。
シンゾウ君がいったいどんな人なのかわからなくなってきました。
でも、正直言うと、彼は部長さんに向いてると思います。
ブラスの人の話だけでも、私の尊敬しているヨシナガ先生のような指導をしているみたいだから。
部の雰囲気が悪いかもしれないけれど、いい音を皆が出している事はいいことです。

PM9:00〜10:55大脱走(後)

とにかく彼は音楽に対する情熱が強すぎるんですよね。かなり厳しい指導をしていたみたいだから。そんなところがどうも今応援しているミュージシャンに似ていると思います。(笑)






inserted by FC2 system