画像提供サイト
Little Eden



12月17日水曜日曇り

今日の放課後はチエコさんとtalkingtimeでした。
彼女の感じたシンゾウ君のことを聞かせてもらいました。なんと評判の悪いこと。
マナミの言う彼と、彼女の言う彼はだいぶ違います。
だけど、チエコさんの言うこともわかるような気がするんです。
彼女の言うことによれば、彼は自分勝手、自分本位で人に接するということです。
まだほかにもいろんなことを言ってました。時間に異常なほどルーズだとか、など。
その話をしている時(私たちはピアノのあるところにいました)シンゾウ君はひとり音楽室から出て、廊下でpetを吹いていました。みんな練習しているのにです。
チエコさんは、そこんところが身勝手な証拠だと言いました。
するとコニシ君がやってきて、ピアノを使わせてくれとのこと。
”学生時代”の伴奏を作るんだって。その時もシンゾウ君は廊下でpetを吹いてました。
そして、5:30頃に彼女は帰り、私も6:00に帰ろうとしました。
またしてもシンゾウ君はひとりで音楽室にいたのです。しかし、今日は行きませんでした。
自転車小屋に行ったら、あとからシンゾウ君が来たので「そこにいるのはもしやシンゾウ君ではありませんか?」と言うと「そうですよ」と彼の声。すると、petの鞄が自転車からぼとっと落ちたので、拾ってあげたのです。聞けば、これからpetを習いにいくとのこと。
なんとなくぎこちない会話になってしまいました。(まさか!聞いていたのではないかしらん?)

PM9:00〜10:55カリオストロの城

12月15日(月)のTV
PM9:02〜10:55オー!ゴッド
            〜ジョージ・バーンズ、
             ジョン・デンバー、
             テリー・ガー〜

その後、国生さゆりを見るたびに、チエコってこんな感じだったよなあと思う。でも、彼女の顔はほとんど覚えていない。ただ、あんな感じだったなあって。とにかくきつい性格の子で、プライドの高そうな、でもキリっとしたステキな女の子でした。私より年下だったけど、私のことを呼び捨てにする変わった子でしたね。でも、なぜかシンゾウ君を敵視していた。いつも辛らつなことを言っていた。もしかしたら、本当はシンゾウ君のことが好きだったのかもしれない。わからないけれど。というか、そんなこと言ったら激怒しそうな気性の激しさを持っていたなあ。






inserted by FC2 system