画像提供サイト
Little Eden



12月11日木曜日晴れ

あえて試験の結果は書かないつもりです。ひとつ書くなら、どうしても音楽、シンゾウ君に勝てないということです。まあ、それは仕方ないことですけどね。

そうそう、SISに取りかからなくてはと思っているのですが、どうも筆が進みませんね。
フランスのことを書かなくては続きが書けないんですよね。
あんまり音楽室に入りびたりになるのもいけませんね。
だけど、時々、昨日のような楽しいひと時を過ごしたいと思います。
いつもってわけにはいかないと思うから。

Tomyに聞きました。あの人は島大の特音をねらっているそうです。大学行ったら、またあの人は新しい人と出会い、私のことなど忘れてしまうでしょうね。(それほど印象の薄い女なのだ)←今(6/4)思うとそんなことないみたい。
だけど、もし、私が国立を受けられても、島大には国文科がないからねえ。
結局はいかないだろうな。

近頃、ユウ君がとってもハンサムに見えてきました。

今日はマエダ君とお話しました。
あの人も個性あふれるステキな人ですね。
ちょっといけないのは、悩むととことん悩むってところかしら。

国文科がなくても教育学科で国語関連の勉強はできたはず。結局は言い訳をしていただけの私だった。楽な道を進んだわけだから。






inserted by FC2 system