画像提供サイト
Little Eden



12月4日木曜日雪

なんだかんだといいつつ、テストは明後日にせまって来ました。
不安で不安でたまりません。昨年の今頃は2年になれるかで悩んでいたのだけれど、今度は昨年以上に心配でたまらないのです。

さて、昨日、B-Booksに行ってみたら、トッペさんとホッタ君に出会いました。

今PM10:40です。カマちゃんにシンゾウ君はもう帰って来たかしら。
そう、今日だったんです。日野皓正のコンサートは。
それをきっかけに今日はシンゾウ君とお話ができました。明日も話せるといいです。

今日はとってもシンゾウ君が好きでした。やっぱりカマちゃん、お土産無理かしら。

12/1のTV…PM9:00〜10:55マッシュ全員集合!
                   〜アルド・マッチョーネ、
                    ジャック・デュフィロ〜

コンサートでお土産ねだるとは…私ってやつは。(笑)






inserted by FC2 system