画像提供サイト
Little Eden



11月24日月曜日晴れ

恐怖の、というか、快感のグレードテストは終わりました。
あとは結果を待つだけなのです。
朝、余子駅に行ったのです。すると、エンドウさんに会ったのです。(たぶん)
なんとなく懐かしかった。
それから、私の座ってたところの前の席に、たぶん中学生ぐらいのアベックがいて、おおいに私は刺激されました。えーん、シンゾウ君が隣にいたら、あいつらなんか…。(ほんとにダサイ二人だったのです)
大丸の近くのカワイ教室に行ったら、ヤマワキさんひとりしかいませんでした。先生も来てないんです。
それからおいおいにみなさん来まして、とうとう試験が始まりました。
私は8級の3番目なんですが、2番目の人が遅れて来たので2番目に受けました。
自分としては70%くらい力を出せたと思います。(最初あがっちゃったから)
終わってから、シノブちゃんと大丸に食事しに行きました。
久しぶりにケイコにも出会えて嬉しかったです。

帰ってから学校に行きました。そしたらなんと部室にマナミがいるではありませんか。
実に奇遇!またしても楽しい時を過ごしました。
やっぱりマナミは私と同じパターンの人間だ。同じこと考えてるみたい。
だから、部室で二人がばったりなんてあたりまえなのよね。
昨日も学校に行こうかなって思ってたんだもの。マナミは来たということ。
ますます嬉しくなってしまうではないの。明日いいことあーれ、二人に!

たぶん、この日に見たエンドウさんが最期の姿だったんだろうな。三年後に彼女は自殺してしまうから。もっと、この日のことを書いておけばかった、覚えてればよかった。でも、会ったという事実を書いておいてよかったとも思う。






inserted by FC2 system