画像提供サイト
Little Eden



11月19日水曜日

先程、スタートレック関係の、恐らく広島支部の方と思う人から電話がありました。声からすると社会人の男の人みたいです。会ってもらえないかと言われた時、正直言って悩んでしまいました。とにかくつごうがつかないから会うことはできないと言っておきました。これもこんな僻地からファンクラブに入ったのがいけなかったのです。

月曜日から放課後5:30から音楽室のピアノを使わせてもらってます。
月曜はシンゾウ君のところに30万もするシルバートランペットが届きました。
そして、昨日は練習の終わったあと、彼がそれを手入れしてるのを見て、話もしました。
今日は階段のところで吹いてたので、部が終わったあとそばで聞いてました。

もし、その会いたいって言ってた男性と会ったとしたらどうなったのかなあ。まあ、あまりほめられたことじゃないよね、今でいうオフ会みたいな感じで、いろんな人たちの集まりに来ないかっていうのだったとしたら安全だろうけれど、二人きりで会うとかそんなだったら危険だしね。どんな状況で会うってことを言われたのかは今は覚えてないけれど。






inserted by FC2 system