画像提供サイト
Little Eden



11月15日土曜日快晴

昨日は駄目でした。そんな気はしていたんです。でも、あまり落ち込みはしませんでした。
本当は今日もそんな日になるはずだったんです。
掃除をしに外に出たら週番のシンゾウ君が来てました。
私はほうきを持って来なかったので、ナカニシ君と昨日のようにジャンケン3回勝負をしたんだけど、例のごとくみごとに負けてしまいました。
ジャンケンをしてる時、私たちを笑ってました、シンゾウ君。
それが終わって、教室に帰ってみたら、シンゾウ君は真剣に悩んでました。
なぜかというと、週番日誌の記事なんですね。
なぜあんなにたくさん書くことになったかのいきさつを話してくれました。
カワノ君もいたんだけど、友達がむかえに来て行ってしまいました。
そのかわりTomyがいたから良かった、二人きりにならなくて。
とにかく最高にhappyだったんです。ちなみに私から話しかけたのです。
やっぱり彼は話しやすいですね。
あ、もっと嬉しいことに、私の握ってきたおにぎりをシンゾウ君が食べてくれたことです。

それから5:30までずっと音楽室にいました。みーなが帰ってからカナちゃんと二人でいろんなことをしてました。歌をうたってたら、あの有名なバスケの男の人とソフトの女の人のアベックが音楽室にやって来るのです。やーね。あのおネェさんこわいもの。

とにかく、今日の私はシンゾウ君がとっても大好きでした。

STARFREETBASEから会報も来ました。

だからーそのたくさん書いてしまったといういきさつをなんで書いておかないかなー私ってば。(笑)






inserted by FC2 system