画像提供サイト
Little Eden



11月13日木曜日雨のち曇り

さて、NO.13を付け始める第一日目として今日は適当な日と言えるでしょう。

昨日から私はあまり誉められた気分ではありませんでした。
11日の衝撃から抜け出ることができず、そして、マナミが私に好きな人がいることをあの人に言ってしまったから、もうあの人には近づくまいと思っていたわけです。
そして、あの人のことを少しでも忘れようと、休憩とか自習時間も勉強ばかりしてました。
だから、昨日の私はひねくれていました。
さあ、今日はなぜか朝から気分壮快でした。天気がいいわけでもないのに。
現国の前からだったんです。そばで漢字の練習ができました。
そして、先生が来て、週番だったあの人が黒板を消したあと「シンゾウ君、電気つけて」と言えたし。
なによりも、音楽の時間にあの人から話しかけてくれたことが最高に嬉しかったのです。
そして、そのことに恐怖を感じませんでした。
ただ、今の気持ちを書くと、むなしいのです。なぜなのか自分でもわかりません。

これからもあの人が今日のように話しかけてくれたらいいと思います。

ちょーしにのって「シンゾウ君、ByBy」って言っちゃった!

だから、どんなこを話しかけてくれたのか書いておけばよかったのになあ。いまさらなんだけど。






inserted by FC2 system